2014年07月09日

なぜ今はソーシャルにしてアフィリエイトなのか

アクセスが多いので記事を更新します。3年前の記事を改めて読んでみました。東日本大震災以前の記事です。

基本的に読みは間違っていなかったと思います。

---------
2011年

世の中はソーシャルメディアブームです。

ソーシャルとは何かはこれから順々に書いていくとして、とにかく新しい波が

ソーシャルです。


アフィリエイトも当然SEOからソーシャルに照準を合わせたSMOに。

これに乗り遅れないために

仲間を立ち上がらせるために

私はこのブログを立ち上げました。

日本では実名のFACEBOOKは来ないと言う人が多くいますが、

何を馬鹿なです。

確実に来ています。


よーくネットの動きを見てください。

いや

ネットを見ていてもわからないかもしれません。

ネットを取り巻く社会の動きを見ていると

すでに現実世界とネットの世界との融合が始まっているのです。

いままでのネットの位置づけと違うことが確実に

私たちの周りで起こり始めています。

チュニジアでの政変はtwitter革命といわれています。

今エジプトでも民衆の反乱が起こっていますが、そこに大きな役割を果たしているのがtwitterをはじめとするソーシャルメディアです。

とすると

ビジネスの世界でも

革新は起こっているのです。

それはワーキングスタイルの革命かもしれません。

ネットの世界はもはや

仮想の世界ではなく

現実の「信用創造」の世界なのです。

数年前の「セカンドライフ」の時とはちょうど逆のことが起こっているといっていいかもしれません。

リアルとバーチャル(ネット)の関係が逆転してい来ています。

こんなわくわくする話はないと思っています。

一緒にこの新しい経済圏で活躍の足がかりをつくりませんか。

私たちはリアルにつながる起業をはじめています。

ネットの世界にリアルのソーシャルな関係を展開していくというイメージです。

-------------------
私が薦めるASPはA8です。
ついでにMoba8も。

━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━




 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




posted by forest at 09:57| Comment(0) | 起業マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: