2013年08月25日

Facebookの埋め込み投稿は新しいトレンドを作る

今までブログに書いたことをFacebookに共有することはできました。ブログの方にソーシャルボタンをつけておくとshareできました。

今回のサービスは逆にFacebookを公開設定にして書いた記事は「埋め込み投稿」のコードをブログの方に貼るとブログの方に簡単に持ってこれます。



ハッフィントンポストのFB投稿を埋め込んでみましたが、公開設定にしておけば自分の投稿も埋め込めます。

かなりソーシャルメディアの連携がよくなるように思います。

ブログとSNSがつながりますね。

使い方次第では面白い展開になります。ブログのリーチがFBで伸びました。今度はFB記事がブログによって拡散するということも出てくるでしょう。

どう変わっていくか注目しています。気が付いたことはレポートします。





posted by forest at 15:12| アフィリエイトノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする