2013年09月03日

九月の挑戦

さて暑い暑い八月もようやく終わり九月になりました。

残念ながらアフィリエイトも夏枯れ。

少々ショックを受けています。

私の場合はアドセンスがメインでやっているのですが、一日の目標の15クリック。

達成できない日々が続いています。

九月、ここからが挑戦。

まあ宣言をして今月はがんばります。

アクセス数とクリック率。 永遠の課題に今日も挑戦します。

季節に強いキーワードをいくつかこうりゃくしているのですが、それだけに変動が大きいのです。調子のいい時は、クリックはこんなに簡単と思うのです。でも一度スランプに陥るとなぜかクリック率もさがります。

やはり、まだまだ手持ちのキーワードが少ないのでしょうね。

image-20130903235728.png
上野駅コンコースにて

15クリックを達成できると3万くらいになる予定です。

工夫と根気。これが今月のキーワード



posted by forest at 21:24| アフィリエイトテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする