2016年05月10日

大学発のエイジングケア成分を使ったナールスゲン化粧水レポート その2

820C12F9-AD4B-4FBC-BFDB-90D0BDD9C610.jpg1D82D55F-77BD-4F64-A780-BF2BCAC9FFC0.jpgだいぶ使いました。
ナールスゲンは京都大学で発見され、大阪市立大学との共同開発によって生まれた、新しいエイジングケア化粧品の成分です。
今回のレポートでははナールスピュアというローションを使っています。

お肌のハリやツヤがなくなる。
シワやたるみが出てきてしまう。
目元や口元のエイジングサインが気になる。
目の下のクマが黒っぽい。
毛穴が涙のように帯状に伸びてきた。


というような症状に効果があるということでしたので期待して使っているわけです。
わたしは40代後半です。
使っている感想ですが、肌にすっとなじむ感じが心地よいです。
サラッとしているのに、保湿力がよいのを実感します。
また、ほとんど無香料なので、どんな体調のときも、気にせず抵抗なく利用できるのがよい、と思います。

またレポートします。








いいですよ。さすがエイジングケア製品だけあって肌の潤いが違ってきました。

posted by forest at 15:51| エージングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

大学発のエイジングケア成分ナールスゲンを使った化粧品『ナールスピュア』が届きました。レポートしていきます。

ナールスゲンは、京都大学で見出され、大阪市立大学との共同開発によって生まれた新しいタイプのエイジングケア化粧品成分です。

今回、ナールスピュアというローションを購入しました。

早速使い始めましたが、効果はこれから。

つけた感じは潤い成分が肌になじむといった感じでなかなか付け心地はいいです。

大学で開発されたというところが気にいってます。

これからたびたびレポートしていきます。

IMG_1555.JPG

【正しいエイジングケアを一緒に学ぶ情報サイトnahls】 http://goo.gl/tk7OLr

IMG_1555.JPG
posted by forest at 00:12| エージングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

これはなんとも素敵な83歳スーパーモデル




カルメン・デロリフィチェ 82歳 スーパーモデル きれいすぎるだろ!若い頃から進化し続ける美の秘密 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136650793763140701

こちらの記事も【今日読んで面白かったブログ記事】

ジェームズ・ディーン自分の死を分かってたみたいじゃん。。。。『ジェームズ・ディーン事故死の謎と「ポルシェ・スパイダー550の呪い」とは〜忽然と消えてしまった事故車はいまどこにあるのか? | 謎カレンダー』
http://enigma-calender.blogspot.jp/2014/07/James-dean-550.html
posted by forest at 00:13| 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする