どんなコーヒーを飲んでますかというtwitterでreplyがありました。
早速、買ったばかりのスマトラピーベリーと応えると、どんな器具をお使いですか。その後数回やり取りがあり、その中でどのような活動をしておられるか大体わかったので、コチラから講演依頼をオファー。
いいですね、ということになり、ほぼイベントをやることが決まりました。
このスピード感がソーシャルメディアの良さですね。
使いこなすとどんどん広がる感じです。
何か外部にスタッフを持つ感じがいいですね。
うまくGIVE&TAKEの関係(あるいはWIN-WIN関係)ができれば全ての仲介をとっぱらってスピード感を増して仕事ができます。
結果はまた報告します。
<追記>
その後その方とはコーヒーセミナーを開催する方向で打ち合わせが進んでいます。大震災がなければもう実施している予定でしたが秋にずれ込みました。(2011年7月現在)
-------------------
私が薦めるASPは↓↓
━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━
◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
◎すでに85万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

