2026年03月13日

ブログを再開しました

もうすぐ春ですね!
しばらく休んでいましたが、SNSからブログに戻ってきました。
基本的に2日に1回のペースで記事をアップできたらと考えています。
日々のできごとを淡々と綴ることになりますが、どうぞおつきあいください。
目下、花粉症の症状がひどく外に出れない状態ですが、収まってきたら
思い切り春を楽しみたいと思います。
カメラを持って散歩写真を撮ります。
スマホのカメラでも気軽でいいのですが、デジカメを2台も持っているので
それがいいかな。

花粉症についてはこんな記事を書きました。
polin.png
【花粉症の朝ルーティン:5分でスッキリ「湯気ストレッチ」】
posted by blackcoffee at 22:35| このブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする